あなたの人生を豊かにするコーチング・NLP・瞑想

◆◆本当に望んでいる人生を歩みませんか◆◆

■コーチングのテーマ
・ビジネス、プライベート、どんな内容でも大丈夫です。
・【人生で成し遂げたいこと】【これからやりたいこと】【やらないと後悔しそうなこと】など、大きなテーマが望ましいです。

■こんな方にオススメ
・現状を変えたい方
・もっと加速して成長したい方
・本当はやりたいことがあるのに、一歩踏み出す勇気がない方
・がむしゃらに頑張るのではなく、夢中になって前に進みたい方
・なりたい自分になりたい方・自分を好きになりたい方
・人生を豊かにしたい方

■内容(コーチング&ヒューニング)
・体験セッションでは目標を明確にし、ゴールに対してエネルギーを高めるワークを行います。
※当日のお話を伺い、クライアントさんに合った内容をご提案いたします。

■コーチからのメッセージ
コーチングでは、対話を通してご本人のやりたいことを見つけ、能力を引き出し目標達成のサポートを行います。
一般的なコーチングでは、やりたいことが明確になっても『行動』に移せないことがあります。
それは、人にはそれぞれ行動に制限をかけてしまうような「思い込み」や「ネガティブな感情」があるからです。
「自分には難しい」「不安な気持ちがある」「自信がない」と感じているのに、前に進むのは、ブレーキを踏みながら、アクセルを踏んでいる状態のため、ちょっとシンドイですよね。
しかし、行動しなければ先には進めず、何も成果を生み出せません。

まずは、自分自身と向き合い、心の奥底で思っていることに「気づく」ことから始まります。
そして、実践心理学を用いて、人間が本来持っている力を活用して、ブレーキを外しながら前進していきます。

とりあえず、体験コーチングからスタートしてみませんか?
自分らしく・楽しく・健康に過ごせるよう、コーチとして・友として全力でサポートします!お気軽にご相談ください。

ビジネス/ライフコーチ山田アカネ


コーチング 資格

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です