ezokaze(エゾカゼ)

~北海道産食材×フレンチの技をご家庭で~

北海道札幌市のフランス料理レストラン「キャトルヴァン」からスタートしたオンラインショップ「ezokaze(エゾカゼ)」。

化学合成添加物を一切使わず、素材と季節感を大切にした料理を作り続けてきた当店では、皆様からいただくご要望にお応えして、全国各地へと北海道食材の“おうちフレンチ”のお届けを開始いたしました。

使用する食材は北海道産が基本。
厳しい環境だから出来る低農薬、寒暖差の大きさから生まれる甘さ。
北海道の本当の“美味しい“を体感してほしいから、素材の魅力を引き出すフレンチの技でナチュラルに仕上げました。

スープや煮込みなど、赤ちゃんやお年を召した方でも安心して食べられる柔らかめのメニューが多いのも、フランス料理のなせる業です。
毎日の食卓にはもちろん、ご自身へのご褒美や記念日にもピッタリな北海道フレンチを、ぜひご堪能くださいませ。


北海道食材 フレンチ 通販

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です