パーソナルジム メイク

整骨院と併設してあるパーソナルジムです。
私自身が椎間板ヘルニアで辛い思いをして、手術をしたけどよくなりませんでした。
治療だけでは健康に導くには限界があると感じて、パーソナルジムを作りました。
カラダの不調は姿勢と歪みがほとんです。筋肉をつけるだけでなく、痩せるだけでなく、健康的にそして、永続的に健康体を維持していただくことをゴールとして取り組んでいます。
その一つとしてピラティスを取り入れ、カラダの土台・体幹を意識できるカラダを作って行きます。
健康的なカラダとは、適度な筋肉をつけて、脂肪を落とし、代謝がスムーズで疲れない体づくりをしていきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です