アズトピア イングリッシュ プレイス

~「英語”を”学ぶ」だけではなく、「英語”で”学ぼう」~

大阪府泉佐野市にございます「AzutopiaEnglishPlace(アズトピアイングリッシュプレイス)」では、モンテッソーリ教育、フィンランド教育を取り入れた英会話教室を構えております。

小さなお子様を子育て中のママさんパパさん、こんなお悩みありませんか?

「英語絵本、気になるけど高いから手が出せない」
「このおもちゃ買っても気に入るかな…」
「子どもと一緒に通える英会話教室ないかな」
「英語させたいけどそもそも何から始めたらいいの?」
「同世代の子どもがいてるママパパと情報交換できたらな…」

そんな思いをお持ちの方は、ぜひ当教室にお任せください!

・英語絵本読み放題、知育玩具使い放題!
・ママパパも一緒に学べる英会話教室!
・保護者様同士の情報シェアスペース有り!

当教室ではお子様の個性を理解し、得意を伸ばすサポートをします。
また、小学生以上、社会人向けの英会話レッスンも行っています。
新たな生徒さんの参加を、楽しみにお待ちしております。

詳しくはホームページをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

リフォーム・工務店

次の記事

HDL