MAGNUM COFFEE 【マグナムコーヒー】

WE ARE WHAT WE EAT

『私たちは私たちのたべるものでつくられている』を思いに、オーガニックスペシャルティコーヒーを提供しています。

毎日飲むコーヒーだからこそ安心・安全でなければなりません。

オーナー自らが、コーヒー農園へ赴き、選び抜いたオーガニックスペシャルティコーヒー豆を直火式焙煎機を使用して、甘みを重視した豊かな仕上がりに焼き上げます。

品質チェックは、ロースター(コーヒー焙煎士)、Qグレーダー(コーヒー鑑定士)、バリスタが三位一体で行います。

私たちのコーヒーをより身近に味わっていただきたく、オンラインショッピングもご用意しています。

〇MAGNUM COFFEE【マグナムコーヒー】

兵庫県丹波篠山市に四季を感じながらくつろげるテラスを完備したロースターカフェ

〇mill pour【ミルポア】

大阪南船場には大人の駄菓子屋をイメージした小スペースのコーヒースタンド

〇MAGNUM Collection【マグナムコレクション】

大阪上本町には地元密着型のコーヒービーンズショップ
ソムリエ資格を持つ、2015年ラテアートの日本チャンピオンが目の前で入れるカフェラテも楽しめます

日常のシーンを豊かにする香り高い珈琲はご自宅でのくつろぎの一杯としても大切な方へのプレゼントとしてもお楽しみいただけます。

是非、厳選されたオーガニックスペシャルティコーヒーを味わってみませんか?


丹波篠山 コーヒー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です