Happygraphカメラマンうえじ/Happygraph Kameraman Ueji

~幸せの瞬間をカタチとして切り撮るカメラマン~

「Happygraphカメラマンうえじ」では、奈良を拠点に出張カメラマンとして活動しています。
記念日や思い出に、大切な人と思い出の場所で写真を残しませんか?

家族写真はじめ、カップル・マタニティー・友達同士の撮影はもちろん、結婚式の前撮りやウエルカムボードで飾る写真も撮影しています。
また、お出かけ同行の一日出張サービスも行なっています!家族旅行やイベントの記録に丸々1日同行させて頂き、たくさんのお写真を残させて頂きます!

撮影時はカメラマンが面白いことを言って笑わしたり、カメラマンの指示でポーズを決めたりはしません!
LINEにて事前打ち合わせで相談し、当日も一緒に相談しながら撮って行きます。大切な人とのありのままの表情を残せられることを大切に撮影させて頂きます。

「写真が苦手な彼氏が楽しんで撮影していた。」
「私って普段こんなに笑うんだ。」
「また撮ってもらいたい。」
など、お陰様でご利用いただいた方からは、嬉しいお言葉を頂戴しております。

写真を後から見返した時に、楽しかった思い出や幸せだった気持ちはもちろん。撮影自体が楽しかった。あんなこと話してたね。とその時の気持ちまでも蘇るような写真をカタチに残します。

詳しくはホームページをご覧ください。
是非、お気軽にご連絡をお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ビューティ

前の記事

Lien