株式会社館林博善社

大切な方がお亡くなりになった時、
残されたご家族・ご親族は深い悲しみの中で、突然「葬儀」という人生の大きな節目に身を置かれます。

大それたことはできないかもしれません。
私たちにできることは、遺されたご家族皆様のお話に耳を傾け、故人の面影をより偲ぶことのできる「葬儀」をサポートすること。
一生の、一人ひとりのセレモニーだと思って、ひとつ一つ心を込めて送り届けられるように。

家族葬。
規模は小さくとも、大切なご家族を送り届けることに変わりはありません。
家族への思いに変わりはありません。
今までの葬儀の伝統・文化・歴史は守りつつ、ご家族の「想い」「希望」に耳を傾けて、これからのご家族の形にあったご葬儀を一緒に考えて実現していきたい。

故人様との新たな・・・最後の門出、そしてお別れとなるご葬儀を、「いつまでも心の中に残る暖かい思い出の場所」にするために。
それを心に秘めたご家族の皆様が、自分の人生を新たに見つめなおして、明日を少しでも、より強く生きていけるきっかけのセレモニーとなるように。

私たちは日々精進し努めてまいります。

合 掌


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です