自己実現ワーカー養成所/Training Center for SELF-ACTUALIZED WORKER

あなたが会社に入社した時、「こんなことやりたい!」「あんなふうになりたい!」ってありましたか?

でも、現実はなかなか、、、。

入社2年目までの私は、やりたい、なりたい!を実現できない自分に挫折し鬱々としていました。が、あきらめずに社外にも目を向けて多くの自己投資をしてきました。

そうやって自己投資して学んだことを仕事に還元することで、

3年目から役員報告を任され、新製品量産プロジェクトの実務リーダーに任命され、海外赴任のチャンスを掴み、新規事業への配転希望を実現させるまでになった、デキる仕事術とマインドをお伝えします。

そして、会社員のメリットを活かして、仕事はもちろんプライベートでも自己実現を果たしてもらうべく、あなたの思考パターンにカスタマイズした”考動”を実践させます。

これからの時代、会社と対等に、いやむしろ会社を利用するぐらいの気持ちで自己実現を果たして実りある人生を積み上げましょう!

【コーチ・研修実績】
大手情報サービス企業 マネージャ 30代男性
大手保険営業 マネージャ 40代女性  他、20名以上
教育関連企業の社員向け研修

※お問合せこちら
090-2086-3354


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です