あとむ鍼灸整骨院/Atom seikotsuin

誰からも理解されず、ツライ頭痛や腰痛などで悩んでいませんか?
検査をしても 「異常なし」 と言われ、不安な思いをされた経験は無いでしょうか?
また、痛みを我慢する日々から解放されたいと思っていませんか?
パソコンやスマートフォン(携帯電話)などの使用時間が長くて、 「前かがみ姿勢」 や 「うつむき姿勢」 が多くなっていませんか?
周囲の人から 「姿勢が悪いね」 とか 「猫背になってるよ」 と言われたことは無いですか?
自分でも、姿勢が良くない、違和感があると気になっていませんか?
忙しい毎日の中で、自分の事を 「後回し」にしていませんか?

少しでも早く笑顔を取り戻しましょう!

当院の施術は、凝り固まった筋肉を緩め、それにより歪められた関節を正しい元の状態にもどします。
単なるリラクゼーションではありません。さらに、身体の奥(深部)の取れ切れない頑固な症状を鍼の施術で回復へと導きます。

前日迄の受付時間内に予約をお願い致します。
その際、ご心配ご不明なことがありましたら、お電話にてお気軽に御相談してください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です